韓国アイドル人気ナビ - 話題のアーティスト情報満載!TOP > ソロ歌手 > カン・ドンウォンについて

カン・ドンウォンについて

 

あなたは「カン・ドンウォン」を知っていますか?

 

韓国のアイドル界の歴史を変えたとも言われている男が、「カン・ドンウォン」という存在です。

韓国では、「いま恋人にしたい男」のナンバー1に選ばれているトップアイドルなんですよ。

 

彼は、韓国のアイドル界において新しい革命を起こした人物なんです。

 

韓国の芸能界では、スタイルの良い芸能人が人気を集めている中でも、彼は手足が長くルックスは王子様風と、韓国の芸能界においては異色の存在です。

 

1981年生まれのB型。

 

身長186cm、体重68kgというスラリと背の高い美少年なんですよ。

 

スカウトされて、2000年にモデルデビューをしました。

 

2004年にはドラマデビューを果たし、2009年には映画デビューを果たして主演を務めました。

 

映画では、初めてのアクションシーンを体当たりで演じたそうですよ。

 

決闘シーンの撮影では、肋骨を負傷したくらいハードな撮影だったそうです。

 

2003年には、「1%の奇跡」で演技大賞の新人男優賞に輝きました。

 

2004年には、「オオカミの誘惑」で映画評論家協会賞の新人俳優賞に輝いています。

 

その他の映画賞でも、人気スター賞や人気賞などを受賞していますね。

 

2005年にも同様に、人気スター賞や人気賞など数々の賞を獲得しています。

 

2010年には、韓国の人気俳優である「ソン・ガンホ」と共に、映画「義兄弟」に主演しています。

 

観客動員数を軽く300万人突破するなど、記録的な勢いを見せている物凄い映画です。

 

2010年秋冬に向けてカン・ドンウォンは、映画「超能力者」の撮影に臨んでいるそうです。

 

そんな彼は、路上でスカウトされてから瞬く間にトップへの階段をかけ上った、まさに「シンデレラボーイ」なんだそうですよ。

 

ソロ歌手記事一覧

カン・ドンウォンについて

あなたは「カン・ドンウォン」を知っていますか?韓国のアイドル界の歴史を変えたとも言われている男が、「カン・ドンウォン」という存在です。韓国では、「いま恋人にしたい男...

パク・チニョンについて

あなたは、パク・チニョンを知っていますか?今では、アジア最高の名プロデューサーとして知られている「パク・チニョン」ですが、元は自らが歌手を目指していたんですよ。19...

BoAについて

あなたは、BoAについてはもうご存知ですよね?韓国出身の人気アイドル歌手と言えば、日本でおなじみの「BoA(ボア)」がいますね。ボアは、韓国、日本、アメリカを中心に...

minkについて

あなたは「mink」をご存知ですか?韓国で2005年にデビューした、歌うために生まれてきたと言われているアイドル歌手が「mink」です。minkのジャンルはR&Bに...

シン・ウンソンについて

あなたは、シン・ウンソンを知っていますか?最近、韓国で注目の新人アイドル歌手が「シン・ウンソン」になります。セクシーで可愛らしいアイドルですね。韓国を代表す...

ICONIQについて

あなたは、ICONIQを知っていますか?艶のある歌声、圧倒的なビジュアル、鍛え抜かれたダンス技術、次世代のアイドルなのが「ICONIQ(アイコニック)」です。200...