韓国アイドル人気ナビ - 話題のアーティスト情報満載!TOP > 女性グループ > 少女時代のメンバー@

少女時代のメンバー@

 

あなたは、少女時代のメンバーを覚えていますか?

 

2007年8月に、韓国でアイドルデビューした「少女時代」のメンバーは、「ユナ」「スヨン」「ソヒョン」「ユリ」「ジェシカ」「テヨン」「サニー」「ヒョヨン」「ティファニー」の9人になります。

1人目・・・「ユナ」

 

本名「イム・ヨナ」です。

 

1990年生まれのB型で、身長は166cm、体重は47kgです。

 

担当はボーカルとリードダンサーです。

 

2002年にアイドル公開オーディションで選ばれ、その後5年間練習を重ねてきました。

 

いくつかドラマにも出演していて、韓国の演技大賞で受賞経験があります。

 

2人目・・・「スヨン」

 

本名は「チェ・スヨン」です。

 

1990年生まれのO型で、身長は170cmです。

 

担当はボーカルとリードダンサーです。

 

日本のテレビオーディション番組の「ASAYAN」企画の中で、日韓アイドルオーディション企画で勝ち残った一人です。

 

そのため、日本でしばらく歌手経験があるんですよ。

 

3人目・・・「ソヒョン」

 

本名は「ソ・ジュヒョン」です。

 

1991年生まれのA型で、身長は168cmです。

 

担当はリードボーカルです。

 

メンバーの中で一番年下になります。

 

4人目・・・「ユリ」

 

本名は「クォン・ユリ」です。

 

1989年生まれのAB型で、身長は167cmです。

 

担当はボーカルとセカンドダンサーです。

 

体を鍛えることが好きな健康マニアだそうですよ。

 

5人目・・・「ジェシカ」

 

本名は「ジェシカ・ジョン」です。

 

1989年生まれのB型で、身長は163cmです。

 

担当はメインボーカルです。

 

韓国系のアメリカ人で、サンフランシスコ生まれのジェシカは、訪韓した時にデパートでスカウトされたそうです。

 

6人目・・・「テヨン」

 

本名は「キム・テヨン」です。

 

1989年生まれのO型で、身長は162cmです。

 

担当はメインボーカルです。

 

少女時代のリーダーを務めています。

 

女性グループ記事一覧

少女時代について

あなたは、いま人気の「少女時代」を見てどのように感じますか?ティーンエイジャーのエネルギーが感じられるような、韓国のアイドル「少女時代」ですよね。メンバーの中には、...

少女時代のメンバー@

あなたは、少女時代のメンバーを覚えていますか?2007年8月に、韓国でアイドルデビューした「少女時代」のメンバーは、「ユナ」「スヨン」「ソヒョン」「ユリ」「ジェシカ」「テヨ...

少女時代のメンバーA

あなたは、少女時代のメンバーが何人か知っていますか?こちらでは引き続き、アイドルグループ少女時代のメンバープロフィールをご紹介しますね。7人目・・・「サニー」 ...

KARAについて@

あなたは「KARA」をご存知ですか?韓国の人気アイドルグループの「KARA」です。ヒップダンスで沢山の人から注目を集めている、韓国のセクシーアイドルのことです。...

KARAについてA

あなたはKARAが好きですか?韓国のセクシーアイドルグループでとても人気のある「KARA」のデビューは、2007年3月でした。デビュー曲は「Break It」です。...

SISTERについて

あなたは、SISTERについてどんな事を知っていますか?新鋭のガールズアイドルグループとして、とても注目を集めているのが「SISTER」ですよね。韓国で2010年に...